人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#233 生け花



蓮の蕾がふわっと開いてます^^

わぁ~~~^^どうしょう!!!
お水を変えるのにそ・・・・・・っと置きました。
倒れそう、、、、、、

 移動した場所で一枚パチリ・・・・・・
 どうにか綺麗なお水の中に戻したところで、花びらが音もなく花器の外に飛び出しました。

 
1.
#233 生け花_c0179088_23232134.jpg


2.
#233 生け花_c0179088_23234211.jpg


3.
#233 生け花_c0179088_2324091.jpg


4.
#233 生け花_c0179088_23241745.jpg


5.
#233 生け花_c0179088_23243920.jpg


6.
#233 生け花_c0179088_23245564.jpg



休日の通院、院内介護にお世話になって娘は5時間ほど出かけてまいりました。
つい最近まではちょっとの出かけも「どこに行くんだ 何時に帰ってくるの さみしいんだよ」

携帯を父に渡して、「なにかあった時はここを押して連絡してね はいよ・・・・」
お昼ご飯のお弁当を作りました。
お水を3本ほど置いて・・・・・

じゃ行ってきますね^^
今までは返事もしなかったのが、「行ってらっしゃい なにも心配するな」と言ってくれたのです。

嬉しいです(*^_^*)

携帯がならずほっとしたのですが、やはりこの暑さなので心配で連絡を入れました。
すると出ないんですね、、、、、
気がつかなかったのか、その後やたらに鳴るんです。
電車の中なので電源を切りたかったのですが、「電話にでられません」と聞くととっても
心配してしまうので電源は切れないのでひたすらブチと押してました。

やっと外に出られたので娘から携帯をかけました。
「まだなの あついんだよ 後30分で着くからもう少しだよ はい^^はい^^待ってるよ」

玄関を開けたら「お帰り(*^_^*)」

                     ただいま(*^_^*)

                     楽しい一日を過ごしてまいりました。
                     (こちらは後日UPする予定です^^)     
by soratobu-tori | 2013-07-14 23:59 | 思いをこめて
<< ムクドリ soratobu-tori ワ... >>