人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊にさされないでよ^^



ざっくりとしか言えない(笑)サボテン

  

  駐輪場にいつのまにかこんなに大きなサボテンが蕾、花が咲いてました。

  棘に気をとられてピントがなかなかあわないです(>_<)

  蕾がやっと撮れたかな・・・・・

  ちょっとひとやすみしてホウセンカ^^これからかわいいお花が咲きますね^^

  サボテンのお花をみつけました
  ところが距離が少しあって、近づいたら棘にあたってしまい(>_<)

  ボケちゃうな?????
  

1.
蚊にさされないでよ^^_c0179088_23122894.jpg


2.
蚊にさされないでよ^^_c0179088_23124698.jpg


3.
蚊にさされないでよ^^_c0179088_2313514.jpg


4.
蚊にさされないでよ^^_c0179088_23131446.jpg


5.
蚊にさされないでよ^^_c0179088_23133638.jpg


  
 手前の方にお花が咲いたらいいのになとお願いしました(笑)

 藪蚊にいっぱい刺されてしまってあかくなってぷくぷくとはれてました(笑)
by soratobu-tori | 2013-07-02 23:26 |
<< なにがあったの、、、、、 公園 >>