人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪を・・・・・・。



ここのところ毎日場所もお花も同じ撮影です


一輪に焦点を・・・・・その背景にお花が咲いている様子を撮りたい
しかしながらバラバラで絵になりません
   
  でもUPさせてください


一輪を・・・・・・。_c0179088_22431912.jpg


一輪を・・・・・・。_c0179088_22434098.jpg


一輪を・・・・・・。_c0179088_22434811.jpg


一輪を・・・・・・。_c0179088_2244020.jpg



携帯が鳴ってます、、、、、。
えっ?!午前11時だよ?
デーサービスの方からだ、、、、、なにかあったのかな?????
少し声を下げて、はい 
「腿がかなり腫れて内出血しておりますのでこれから病院に」ということでした。
昨夜見た時は少し痣があるなくらで一夜明けてこのようなことになるとは侮れないですね。
本日出かけようとしていたところでの出来事で、、、、、ふぅ・・・・・・。
怪我をしてから2ヶ月が経ったというのに日々になにかしら事が起きる(>_<)
父からリハビリに行きたいと言ってきました。(6日からスタートします。)
父に面と向かって言えない。
    
              「がんばってください」と。
by soratobu-tori | 2013-05-03 23:24 |
<< あじさい‐② 夕方には閉じてしまう・・・・・。 >>