人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へた、、、、、


絵手紙教室で・・・・・・

菜の花、梅、カラー、鬼柚子、お雛さま(お人形、お菓子)


      それぞれにみなさまは描いてます・・・・・・
      
      soratobu‐toriはど~~~しても筆を持つことができないんです。
      
      毎月のお稽古日を先生からお手紙をいただきます
      そのために封筒に住所、名前、そして絵を描くのです。
      絵が楽しいんですょ(*^_^*)
      
      今回で3回目なんです!!!
      ふと・・・・・・・カレンダーがめに入ってきました(*^_^*)
      そうなんです(*^_^*)描いちゃいました

      しかしながら、イメージとはまったく違ってしまい破りたくなりました(笑)
      時間をみたら一時間近くかけて描いていたんです(>_<)
      

         風景がどうしても頭から離れません!!!!!
         
         自宅で描いてみました???????
      
   
へた、、、、、_c0179088_20281144.jpg



絵がかけない空飛ぶ鳥には向いてないのかも
スケッチができないからどこをみて?????
○ △ □しか描けないんじゃ

しばらく時間がかかりそう、soratobu‐toriの絵手紙
                 
                 感じるこころを創りたいんです。。。。。。。

                 
by soratobu-tori | 2013-03-01 21:07 | 絵手紙教室
<< 東京スカイツリー 夕景 >>