人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#167 ただいま~(*^_^*)♪♪

久しぶりの更新です~
元気!!!

出かけることが少なくなってしまい写真が一枚もない;

    発表です!!!

    ドサクサに紛れた書道昇格試験・・・・・お陰さまで6月22日の発表で合格しました(ふぅ~)
    お隣さんにご無沙汰しておりましたので遊びに行きましたら
    顔をみたとたんに「どうしたなにを落ち込んでるんだ」と言われました
    違いますよ「打ち込んでいるんですょ」
    「何を・・・・・」

    とにかく書く・・・・・朝。。。。。おやつの時間。。。。。。20時位に。。。。。。
    行書、草書と書いたことのない字体
    だんだんに手本に近づいてゆく書
    今では草書をもっともっと練習して自分の書を・・・・・・なんてね(*^_^*)


    三味線初舞台
    
    唄付:ひえつき節、喜代節

    合奏:新さんさ時雨

          6月24日・・・・・頑張りました(*^_^*)

          一生懸命に弾きましたょ

                   
          「出来なかった(>_<) 
          
          いやちょっと間違えたけれどちょっと動きがとまったけれど どうにか弾いた」

          「この日の初舞台に父の唄付をしたんだ」

          父はお稽古のたびに「かわいいわが子のためだ」と何回も唄ってくれました

          先輩方は「今日は~ちゃんの弾けるの唄うね(*^_^*)」

        
                 有難いことです~
                 お陰さまで今日という日を迎えることが出来ました(*^_^*)

                 2012年6月24日は素晴らしい一日でした(*^_^*)


              心から感謝いたします


              ありがとうございます・・・・・・・・
             
        

#167 ただいま~(*^_^*)♪♪_c0179088_2185666.jpg



そろそろカメラを持って出かけますぞ(*^_^*)
久しぶりだからな・・・・・・・
すぐにUPできるといいんだけれど、、、、、、

                     
                     小さな窓からの美しい感動を(*^_^*)ね
by soratobu-tori | 2012-06-24 22:08 | 未分類
<< 葉っぱ #66 東京スカイツリー >>