人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックビクビクです、、、、、



シャッターを何回も何回も押し続けて・・・・・・



パソコンでみると(>_<)

今日は夕方買い物に向かった途中でムクドリが土を掘っていた???

あれ???
夕飯の買い物なので、取りあえずはコンパクトカメラを持って出かけました。
撮ろうとしたときにはムクドリは飛んでいってしまいました。
そしてぼーっと立っていたら、、、、、
反対側の桜の木にスズメがとまっています(*^_^*)

撮っていた時に悲しいことにその隣でムクドリ・スズメ・ハトに餌をあげているんです。
あっ!と去ろうとした時に・・・・・・
「黄色い嘴はムクドリだよ はい(*^_^*) 撮った」
えっ!(>_<)撮るの!?

「はい シャッターを・・・・・(>_<) 」 あぁ、、、、、、、、


1.
ビックビクビクです、、、、、_c0179088_21275199.jpg



2.
ビックビクビクです、、、、、_c0179088_21285852.jpg



3.
ビックビクビクです、、、、、_c0179088_21291936.jpg



4.
ビックビクビクです、、、、、_c0179088_21293219.jpg



5.
ビックビクビクです、、、、、_c0179088_21295529.jpg



影絵になってしまった、、、、、

どうも最後は毎回拍子抜けだよ、、、、、

飛んだ~~~

それで終わりですか(>_<)

鳥さんに抜かされてしまうんです(>_<)

                          のろまのsoratobu-toriです。
by soratobu-tori | 2012-03-19 22:09 | 被写体
<< 翼 見上げて② >>