人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#165 境



#165 境_c0179088_2049193.jpg


ありがとう(*^_^*)
心から感謝します(*^_^*)





   普通だよ~
   でも・・・・・・
   好きじゃないんだ~だから怒った顔なんだね
   だめだよ・・・・・
   だって・・・・・・
   嫌いなんだもの
   
   朝は寒い~昼はひとりで炭水化物だけを食べて~夕飯にはおかずを考える
   
   冷蔵庫の中をのぞいて・・・・・
   だいこん、人参、ほうれん草、椎茸、ピーマン・・・・・・
   
   母の手料理が懐かしい~食べたいょ
   父は何を作ってくれるだろうか
   
   娘はどうにか頭の中で作りだした

   今夜は蓮根があったので~
   人参、椎茸、蓮根で~かやくごはんかな?
   五目ご飯にはならんけどね


   父が1月28日に転倒して怪我をしてしまい、全治3週間
   
   娘は包丁が使えない(笑)
   信じられないかもしれませんが・・・・・包丁タコが小指の下にふたつ出来てしまった(笑)
   腕が痛い
   力が入っている
   なんでって思われますね~包丁の手を握ってしまうんです
  
   皮むきでは、左の親指の皮まで剥いてしまった
   なんでだろう

   なにもできない娘だと
   母は呆れているだろう、、、、笑っているだろう~ホホホホホ

   母は一度も娘のことを褒めたことがない

   同然ですね
   母から褒められないがいっぱいの愛を幸せをいただいた
   
   今も母に私は見守られてるのがからだで感じる
 
   いつも傍にいてくれるのがわかる

   有難いことです
   
   親孝行は一度もできないまま、心配ばかりをかけてる娘

         たった11日間だけど昨日からかなり疲れてます
         首が、、、、、肩が、、、、、腕が、、、、、痛い

               限界だ!!!!!

               でも、、、、、
               誰にも言えないので内緒話でした。

                   
                     ひとりでは何もできない空飛ぶ鳥

                     心より感謝してがんばります!!!(*^_^*)            

   
 

   
   
by soratobu-tori | 2012-02-07 21:29 | 未分類
<< 泳いだ~(*^_^*) #34 メールが届きました~♪... >>