人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵・・・・・②



どうしても影絵になってしまうんだな・・・・・・
でも・・・・・飛んでますよ(*^_^*)

甘いですね、、、、、(>_<)
そうそうなに鳥だか名前もわからない、、、、、、
そしてどうしようもないご報告しばらく続けたいんですね・・・・・・(@_@;)

本来はシリーズものとしたかったんだけどな!!!
どうしてもできなかった・・・・なぜかな???????
soratobu‐tori自身もわからないε= (・c_,・。A)フウー

これだけは言えます~楽しいの・・・嬉しいの・・・o(●´ω`●)oわくわく♪


1.
影絵・・・・・②_c0179088_2034373.jpg



2.
影絵・・・・・②_c0179088_204244.jpg



3.
影絵・・・・・②_c0179088_2043963.jpg



4.
影絵・・・・・②_c0179088_2052722.jpg



5.
影絵・・・・・②_c0179088_2054680.jpg



6.
影絵・・・・・②_c0179088_20712.jpg



しばらく続いたらきっと鳥さんのはっきりした姿が現われますょ。(言っちゃったけど・・・・・・)

皆様のところに明日遊びにまいります。
                      
                      ごめんなさい。
by soratobu-tori | 2012-01-06 20:26 | 被写体
<< 樹木のわかれた枝に(*^_^*) 影絵・・・・・・ >>