人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・



撮影日:2011年11月25日

昨日は昼間も空気が冷たいと・・・・・・
病院に午前中11:30分、午後は14:00の予約なので一時間程カメラを持って病院の周辺を歩きました。

久しぶりに白鳥を撮っていたのに・・・・・・
白鳥はもう今日のカメラでは写らないようなところまで・・・・・(>_<)

いつもならそのまま病院の待合室に行くのですが・・・・・・。
向かい側の道を歩いて行ったら(*^_^*)
わぁ~噴水だ(*^_^*)
寒さも、温かさも忘れてしまったくらいにひとりで子供のようにはしゃいじゃいました。
飛沫が・・・・・・そんなのかんけいない!!!
イオンいっぱい浴びなければ(*^_^*)

1.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12183811.jpg



2.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12185999.jpg



3.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_1220211.jpg



4.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_1221678.jpg



5.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12215459.jpg



6.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12223153.jpg



7.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12225716.jpg



8.
たくさんたくさん・・・・・⑬-水滴を・・・_c0179088_12233511.jpg


つぶやき、、、、、

午後の治療はペイクリニック内科なんです。
腰をが痛いので神経根ブロック注射をしていただいてます。
打った後は足が痺れて歩くことができないので、1時間寝てると痺れがとれるのです。
ところがどういうことか、感覚がないな???
「どうかな歩けそうかな ちょっと無理かな、、、 無理しないで15分くらいにしょうか はい お願いします」

ピピピと時間がきました。

「どうですか 先ほどとは違うので少し起きて座って様子を見てみます」
すると、、、、、靴がなかなか履けないな??? でも待合室で痺れがとれるまで連れてってもらおう、、、、

「どう?大丈夫なのかな はい 待合室までお願いします」
「はい ゆっくりと立ってね はい おぉ、、、倒れてしまいました(>_<) まだ無理やすんでないとだめだね 」

「ゆっくりして・・・・・」

「それから30分程になったところでだいぶ感覚が戻ってきたので、、、、、また倒れて ベットに・・・・・」

早く家に帰りたいょ~写真を早くパソコンに落とし込みたい~

3回目でつたわり歩いて待合室まで、しばらくやすんでましたが気が急く。(気合だ!!!)
会計までもつたわって歩いて・・・・・・だいじょうぶだ(笑)

処方箋が出ているので、歩いて、薬局に着いたら3段の階段(アガレルょ)
薬局を出たところで空腹感が・・・・・・(笑)
ドトールへ(*^_^*)

家に帰った時はなにもない・・・・・本日は楽々です(*^_^*)
なんでもできるんです(*^_^*)

カメラで撮ること、書道、三味線を弾くこと、民謡を唄うことなんでも楽しむことができるんです。

          心から感謝しております。

                お世話になります、ありがとうございます。

                ありがとうと言えることがあるとしあわせを喜びを感じますね。
by soratobu-tori | 2011-11-26 22:02 | 被写体
<< たくさんたくさん・・・・・⑭-... 葉・・・・・⑫ >>