人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面には???


日本橋の下にながれる川日本橋川

1.
水面には???_c0179088_22334638.jpg



2.
水面には???_c0179088_22344052.jpg



3.
水面には???_c0179088_2235731.jpg



4.
水面には???_c0179088_2235307.jpg



5.
水面には???_c0179088_2236471.jpg



6.
水面には???_c0179088_2248621.jpg



7.
水面には???_c0179088_2249412.jpg



8.
水面には???_c0179088_22494149.jpg



なんだかピンとこない写真になってしまったな(>_<)
懐かしい日本橋にお買物~さんま・・・・・・焼いた秋刀魚が食べたいと・・・・・
で、日本橋までってわけでないですょ。
実は「うさぎ屋さんのどら焼き」が食べたくなって行ったのに(>_<)
どうしたことか、、、、、、^^;
日本橋の途中で引き返してしまった(>_<)・・・・・・・
             そんなこともあるよね
             どら焼きが食べたい~ょ。。。。。。。。
             
             東京駅限定のテレビをちらっと見たところが、どら焼きではなくたい焼き
             まるいたい焼き「あんこがいっぱい」
             
             これ食べたい~と呟く

                    夢でもいいから「うさぎ屋のどら焼き」が食べられますように!!!
by soratobu-tori | 2011-10-12 23:05 | 自分を信じる
<< 青空-デジブック #204 お花屋さん  >>