人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない街を♪

  


 知らない街ではじまる歌を♪
   でも・・・・・「遠くへ行きたい」が題名だ(笑)
   
   知らない街を 歩いてみたい♪
   どこか遠くへ 行きたい
   
夕方にJRで2つ目、はじめて乗った亀戸線で3つ目
   近い街であるが、まったく知らない商店街をはさんでゆっくりと歩いた
   魚やさん、八百屋さん、お肉屋さん、お惣菜やさん・・・・・などなど(*^_^*)
   昨日は七夕なので商店街一軒一軒で、
             大きな笹に願い事を書いて飾りつけをしてました。

   とっても素敵な街でした(*^_^*) 

東武線の駅で待合わせだったのでパチリ(*^_^*)


知らない街を♪_c0179088_2047785.jpg



珈琲のお店

1.
知らない街を♪_c0179088_20472257.jpg



2.
知らない街を♪_c0179088_20473111.jpg



オーダー(*^_^*)
『Coffee  Rock with milk』550円~おいしい(*^_^*)

氷がコーヒーなんです~ミルクがたっぷり(*^_^*)~
最後までおいしいコーヒーを堪能できるのですょ(^^)v

3.
知らない街を♪_c0179088_20474143.jpg



爬虫類分館

こちらをクリックしてください。
soratobu-toriがライブ参加させていただくお店です。(*^_^*)
爬虫類って・・・・・・?
爬虫類はどこにもいませんでした・・・・・・・ょ。
by soratobu-tori | 2011-07-08 20:53 | 未分類
<< #27 本屋で待合わせ(*^_^*) 空を見上げると・・・・・・・ >>