人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#50 ヤショウマカショ♪


本日は民謡のお稽古日

   父と自転車で民謡教室に行くのですが

        最近はひとりでお稽古に行きます。(>_<)

   父は・・・・「みんなによろしくな、、、、」と寂しげ、、、、、、

        早くにまた一緒に行ける日を首を長くして

          一日も早く治りますようにと祈っております。

   今♪

   『秋田舟方節』をお稽古しております(>_<)

    毎週お稽古の時はカセットに録音して、ひとりで聴いて練習します。

    今夜は、父に聴いてもらいました(*^_^*)

    父は、一生懸命に耳を傾けて聴いてくれました(*^_^*)

    「よく唄えてるな(*^_^*) 三味線とぴったりだ(*^_^*)

          でもまだまだだな・・・・・がんばれよ(*^_^*)」


     うれしい(*^_^*)

     今まで会話にならない会話で過ごしてましたが、

          今夜は、、、民謡ことで大盛りあがりでした。ふぅ~(*^^)v


    よく母が、民謡にでかけるときには「ぱ~っと唄ってきなさい(*^_^*)」

      と、、、今日は気持よく唄うことができましたよ、、、おかあさん(*^_^*)。


      
    声もよく出てました・・・・へへへ(*^_^*)自分でそんなこというかって(笑)

 
    動画ができたら、お聴かせしたいくらいです!!!なんちゃってね。


  
    
       自分のお稽古が終わったので・・・・・・


           かわいいのを見つけてしまったのでパチリ(*^_^*)


          
#50 ヤショウマカショ♪_c0179088_21345346.jpg


ひざかけ・・・・・ライオンさん

#50 ヤショウマカショ♪_c0179088_21353787.jpg


宝くじ&コラーゲン
by soratobu-tori | 2010-04-04 22:06 | 民謡教室
<< #51 色と形 #101 生け花 >>