人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#98 もやしそば


こんにちは(*^_^*)

      もやしそばに五目そば

          ひとつづつお願いします(^-^)


父の病院帰りに中華屋さんで昼食です。

      入ったら・・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉ


      大きな・・・・・大きな・・・・・・

         触ってみましたら、、、、、ぬいぐるみのような感触です(*^_^*)


1.
#98 もやしそば_c0179088_2056623.jpg



お店のおば様が大きさがわからないから

       あんた何か置きなさいよ・・・・・はい

       お水のコップをといっていたら・・・・・たばこを置いてくださいました。

   
         大きさがわかりますね~


             かなり大きいです。重さもあります。

    
             
2.
#98 もやしそば_c0179088_20561773.jpg



もやしそば


     お酢をいっぱい、、、、結構たっぷりめにかけます。

     お酢が大好きで、、、、、フライにもかけていただきます。

     おいしい(*^^)v

3.
#98 もやしそば_c0179088_2056363.jpg




      ご馳走さまです。


             ありがとうございます。
by soratobu-tori | 2010-04-02 21:08 | おぉ~
<< #49 色と形 #158 一歩、、、一歩 >>