人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#35 カフェオーレ  


昨日(2月22日)

勤めていた日本橋に久しぶりに、先輩とその頃のお昼のコースで食事をしてから

喫茶店に行きました。

入口のドアもなにも変わっていません。

でも・・・・・なにか違うなと思いながらお店の中をドア越しに覗いてみると・・・・?

様子が変です。

えっ!!!!!

   「喫茶木屋は平成21年12月26日をもって閉店とさせていただきました。」


でも・・・・・このままじゃ諦めきれない!!!

お店のなかに入ってしまいました(*^_^*)

やはり、、、お店の方も顔は覚えていてくれたので懐かしい話に

    まだ、喫茶店のままのレイアウトなので

       ここが特等席なんですよ

         アメリカン、、、コーヒー多めのカフェオレ

       その時のウエイトレスさんの写真を見せていただいて

         懐かしいですね~(*^_^*)

ビルが取り壊されるということです(>_<)

寂しいものを感じながらも、懐かしい話ができたことはよかったなと

                心から感謝します。

                ありがとうございます



『まずは2月22日より、

Savignac,Villemot等のオリジナルポスターを中心とした

                ヴィンテージ空間をご用意いたしました。』


#35 カフェオーレ  _c0179088_14444940.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_1445488.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_1445323.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_14455289.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_1446965.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_14462711.jpg



#35 カフェオーレ  _c0179088_14464747.jpg


お店の中に貼ってあるポスター(スペイン)

       お気に入りだったんですよ。

       
           
by soratobu-tori | 2010-02-23 15:14 | 思いがいっぱい
<< #36 日本橋 #29 色と形 >>