人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#28 ひとりごと



ここはどこだろうか、、、


田んぼでかえるがぴょんぴょんぴょんとはねてます。

もちろん、あたりはわぁ~っと田んぼです。

転んでも、電話をかけたくても、迷って人に尋ねようものがひとっこひとりいません。

喉が渇いたからと、、、飲み物を買いたいと飛び込む店もありません。

国道もありません、、、だから、タクシーも走ってません。



畦道を歩いていると、赤いもの、、、あっ、、、こんにちは(*^_^*)

おぉ、、、、まっすぐに立って大きな葉っぱが垂れている間、間に焦げた色のパーマがかかったような

細い糸のようなものあるぞ~近くに寄ってみた~あっ、ひげだ・・・・・おっ、膨らんでいる

もぎってみようか、、、、触ると葉っぱに産毛がはいているような、、、、中には何が入っているのかな

緑色の葉っぱを一枚、一枚とやさしくはがしていくと、、、おや???黄色い種のようなものが

きっちりと並んでいます。こんにちは、、、(*^_^*)

黄色いお花が地面に咲いている、、、、お~かわいい花だ、、、おぉ、、、物体がある

縞模様になっている。こんにちは、、、、(^u^)



トマトさん、とうもろこしさん、すいかさんに、、、、、いつもお世話になっております。


スーパーで値がついたトマト、とうもろこし、すいかさんと、こんな身近で会話できた、、、、、、、、

なんってしあわせなんだろう。



そして心から感謝します


                              
by soratobu-tori | 2009-08-18 21:06 | 時間
<< #56 お庭 #127 生け花 >>