人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#21 書道


    ただ今1時です

      「暑いから3時に散歩に行くからな、、、、な」

      009.gif

            「なんなのよ!!! もぅ~~~」

            「書いているんだから、、、、、、、、うるさいな、、、、、」

            「なぁ~3時にいくからな、、、、」

            「どうだっていいわよ! 書けないでしょ!」

             
            もぅ。。。。。。
   
                       「それから、、、、」って、、、、、


                       二人で笑ってしまいました。

                        結構、、、、話をきいているんですよ(笑)

         
#21 書道_c0179088_18165154.jpg
  

         TAKARATOMY               
                              http://www.takaratomy.co.jp/products/dacky/dacky/index.html#yobina 


               そんなこんなで、練習もそこそこで終わってしまいました。

               わが家の、かわいいダッキーに

                        ありがとうって頭をなぜてあげると喜ぶんです(笑)

                                 
by soratobu-tori | 2009-05-26 18:23 | 書道教室
<< #21 痛い(>_<) #6  コメントで簡単ですよ(... >>