人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1 かぼちゃ ペイント


#1 かぼちゃ ペイント_c0179088_2081647.jpg


      あぁ・・・・・・

        あれぇ、、、、、、

           おこられるわ、、、、、


              これ、、、、、、、、


              ツルっといっちゃったんだよな、、、、、


      え?????

      なあに?????

      あ、、、、、さわらなくていいからね~(>_<)

      笑うしかない(笑)


              眠いな~(-_-)zzzと頭クラクラしてたので

              お陰でしっかりと目が覚めました(笑)


                      毎日いろいろあって楽しい、、、、かもな♪

                      毎日いろいろあって幸せだな♪


              かぼちゃは、、、、食べられましたよ(笑)

                      

                                   
                

                

      
by soratobu-tori | 2009-05-21 20:23 | ペイント
<< #72 しびれてる~ #71 初物を食べると、、、 >>