人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#63 さぼてんの種類


#63 さぼてんの種類_c0179088_1333353.jpg


#63 さぼてんの種類_c0179088_1334448.jpg


#63 さぼてんの種類_c0179088_1335517.jpg


#63 さぼてんの種類_c0179088_134548.jpg


インターネットでサボテンの種類と検索しました。

   あった!!!(^u^)

   名前、特徴もなにも出てないんです。

   知りたいと、、、、、いろいろ検索したのですがわかりません。

   さぼてんとわかったことだけでもうれしい(^u^)

   昨年は、花が咲かなかったのですが、、、、、

   今年は、いっぱいひょろひょろとのびて、かわいいお花が咲いてます。

   母はびっくりしているんじゃないのかしら、、、、、

   2階の花壇に置いてありました。

   このような光景は目にしなかったような気がします。

   思いをこめて、話しかけてきました。

   ちゃんと、、、、かえってきたんだな、、、、、と

       とってもうれしい(^u^)

       心から感謝します。

               一日でも長くきれいに咲いてもらえるようがんばるからね!!!
       
by soratobu-tori | 2009-05-14 13:21 | 時間
<< #4 初夏のたより #62 たわし >>