人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#5 ぼーっとして

         
       
  雨降りって嫌なんです。

  なにもしたくなくなってしまうんですよ。そんな時は昼寝しちゃうんだけど、今日は眠くないのよね!

  着付のマニュアルなんってものを作成してました。

  インターネットで着付の部分をコピーしたりして、ワードの貼り付けて作成してました。

  しかしながら、帯の結びはやはり忘れちゃった(笑)

  そんなんで、ぼーっとしてたら、友達から遊びに行くね~と電話が入りましたので、

  久しぶりにチーズケーキを焼きました。

  昔の話に盛り上がって大笑いでした。

       #5 ぼーっとして_c0179088_1911694.jpg



#5 ぼーっとして_c0179088_1913794.jpg 
実際には、日本茶ですよ。

      
     





 
by soratobu-tori | 2009-03-25 19:19 | 着付教室
<< #19 傷つけないで生きたい #4 あっという間 >>