人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2 最中がおいしい。


今日は気持ちよかったですね。

窓全開して、しっかりとお掃除ができました。それが、久しぶりなんです。
どーしても、掃除は好きになれないですね。

お掃除って、完璧にやるのには計り知れない奥があります。掃除よりか、その前になんで埃がたまるのか?って考えました。だって、埃がたまるようなことしてないもの!子供がいるわけでなし、なにか作業をしてるわけでもなし、どうしてかな?自問、自問、自問攻めです。

結局は、答えはないです。

まぁ~やはり掃除をすれば気持ちいいことがわかる。

そして、そのあと温かいお茶と最中を食べ、ポッキーをカリカリと食べて
気がついたら???二つの袋と空箱しか残っていませんでした。

アッハッハッ!ですね。どうでもいいことです。


#2 最中がおいしい。_c0179088_21512940.jpg

#2 最中がおいしい。_c0179088_21515156.jpg


これは、明日いただきます。貴重なお菓子です。しあわせ~
  明日の朝、がんばって起きることができます。 どうでもいいことでした。
by soratobu-tori | 2009-02-12 21:58 | 時間
<< #7 ぼーっとして、角度をかえて、 #21 きれいだね! >>