カテゴリ:その他( 8 )

落花生




c0179088_23162336.jpg


あのぅ・・・・・・

自分の不注意で車の扉に2/1日に親指を挟んでしまいました(>_<)

土、日でしたので本日病院に行ってきました。

骨折

そして爪を剥がす手術をしました。

c0179088_23162213.jpg



明日は骨が折れてしまったので固定されます。

      カメラを撮ることができなくなってしまいました。
      そして、パソコンも片手では一本指は無理です。

      暫くお休みいたします。

       
             
[PR]
by soratobu-tori | 2014-02-03 23:17 | その他

東京駅




c0179088_21284378.jpg

[PR]
by soratobu-tori | 2014-01-18 21:32 | その他

東京スカイツリー



c0179088_21265214.jpg



携帯での撮影なんですょ(>_<)
[PR]
by soratobu-tori | 2014-01-17 21:28 | その他

もみじ




紅葉

    飾られたもみじ
 
    袋の中から笑顔・・・・・・・^^

1.
c0179088_195996.jpg



2.
c0179088_1955364.jpg



3.
c0179088_196164.jpg

[PR]
by soratobu-tori | 2013-12-03 19:16 | その他

可喜



予定の起床時間より2時間前であったのでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

どひゃ>>>>>(;´▽`A``
ありゃりゃりゃりゃ、オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
お昼です(>_<)

     夕陽は待ってくれなかった

     スーパーで柿を買ってきたのでカメラで撮りました^^

        これを夕陽と観るのはsoratobu‐toriだけでしょう(笑)

                     


c0179088_1826345.jpg

[PR]
by soratobu-tori | 2013-12-02 18:50 | その他

極々わずかな・・・・・・



最寄りの駅に向かう・・・・・十数分のことです。

撮影日:2013年8月24日

   ある時に伊勢ケ濱部屋を知った。そのころは~場所であったから居ないと・・・・・
   その後もお相撲さんをみかけることはなかった
   駐車場から自転車に乗るお相撲さんがでてきました^^(びっくり!!!あぁ、、、、カメラ^^)
   
   おおきな実がたくさんついている???薄いピンクのお花が・・・・・・とピントをあわせていた
   背中から「ごめんなさい」と聞える
   歩道だけれど撮影しても問題ないと思っていたので知らんぷりをしてしまいそうでした
   振り向くと大きな箱が目に飛び込んできた・・・・・えっ!!!びっくりした!!!
   すると大福とワッフルを池袋から出張販売に来ていると、大福いかがですか
   えっ?!食べないのよね、、、、、と、結局はワッフルを買ってしまったのですが(>_<)

   駅が見えてきたところでお神輿がお祭り?!
   駅の前で盆踊りをしている?????提灯ない???それに地元の人じゃないみたい???
   へぇ?このような盆踊りもあるんだな?????
 
   
c0179088_18502763.jpg


c0179088_1849561.jpg


c0179088_18504492.jpg


c0179088_1910953.jpg


c0179088_18505671.jpg


c0179088_19103243.jpg

[PR]
by soratobu-tori | 2013-08-25 22:13 | その他

壊れた、、、、、



   
お月さまの撮影に3階にトン♪トン♪トトトン♪♪
階段踏み外した音ではないですょ(笑)

お月さまの円周しか撮れないと( ´・д・)ン?(o゚-゚o)ン?|・`д・´)ン?

液晶画面に何らかの異常を検出しました
復旧にはシャッターボタンを
もう一度押してください
出力されました

このメッセージの時には確かにシャッターボタンを押せば復活します。
ここのところ頻繁に発生するようになってしまったのです。
昨夜はシャッターボタンが押せない、押しても繰返し出続けます。
消すことが出来なかったので電源スイッチをoffにしてonしてと・・・・・・・。

メッセージが消えたのでOK!!!
小さな窓を覗いたところでピント表示が点滅、AEロックマーク、その隣にErrが点滅してます。

対応策は???????
使用説明書の「警告メッセージ」欄で対処方法を読みました。

すると、、、、、、
警告表示が解除されない場合や、頻繁に警告が表示される場合は、ニコンサービス機関にご相談ください。


本日ヨドバシカメラの修理受付に行ってきました。
2010年の3月に購入したカメラ、5年保証をかけていたそうです。
3年も使っていたら壊れますね。
しかしながらカメラが手元にない寂しい日々がしばらく続きます。(涙)
カメラを入れていたバックが帰りは空っぽ、、、、、、
ついカメラ売り場に足を運んでしまいますね・・・・・・並べられているカメラに手を出さないように
手を後ろに組んでいました(笑)
「我慢、慌てることはない、2、3週間の辛抱です」と足早にエスカレータ方向に向かいました。


暫くブログ更新が出来なくなってしまいました。
みなさまのところにご訪問させていただきます。

    
     デイサービスセンターのご支援をいただきながら父はがんばっております。
     娘は見守ることしかできません。
     親子喧嘩で、父を困らせてしまうことしかできない。(>_<)
     
ここだけのお話ですが、、、、 
     明日は日曜、毎週憂鬱な一日を過ごしております。
     立たせることがとっても大変なんです。
     重い!!!(>_<)
     
     あと数カ月だよ^^と念じながら日々に頑張る娘



c0179088_23542484.jpg
                            
[PR]
by soratobu-tori | 2013-05-25 23:56 | その他

はじめまして・・・・・^^



蛙の貯金箱 
 
 
墨つぼ
すみつぼの中にコガネムシ(何年前に飛んできたそうです)
タヌキのはく製

     珍しいものについカメラですね(はじめまして(*^_^*))


     ご近所のお宅に遊びに行って写真を撮らせていただきました

     墨つぼとタヌキのはく製は手作りだそうです^^

               タヌキをこんな近くで撮れるとは・・・・・
               

1.
c0179088_22594327.jpg



2.
c0179088_22595486.jpg



3.
c0179088_230858.jpg



4.
c0179088_2302641.jpg



5.
c0179088_2305236.jpg



6.
c0179088_231592.jpg



7.
c0179088_2312171.jpg



8.
c0179088_2313619.jpg

[PR]
by soratobu-tori | 2013-03-03 23:14 | その他