カテゴリ:自分の色( 6 )

#6 塗り絵


『マンダラ塗り絵』


大好きなピエロをイメージしました。

1.
c0179088_1540117.jpg



講座のお教室でお花がたくさん並べられていたので少しだけ撮らせていただきました。


2.
c0179088_15441056.jpg



3.
c0179088_15442518.jpg




これはなんでしょう?

   そんな風に思われませんでしたか。

4.
c0179088_15453620.jpg


テーブルの脚です。

5.
c0179088_1544454.jpg

by soratobu-tori | 2010-10-25 15:54 | 自分の色

#5 塗り絵


『マンダラ塗り絵』

c0179088_20543311.jpg


soratobu-toriが新しいことにトライしている

    しかし・・・・・難しくて・・・・リズム感がないのが難題なのかも


            でも・・・・・頑張っていくことへの意欲


                   乗り越えた時の喜び


                   焦らずに


               がんばるぞ~~~
by soratobu-tori | 2010-08-28 21:05 | 自分の色

#4 塗り絵


『まんだら塗り絵』


c0179088_22323913.jpg



絡み合わない中で

       悶々としているところに・・・・・・


       ふと・・・・・

            
          自分にそっと声をかけてくれた(*^_^*)


          そうだよ~こんなにしあわせなんだよ

                  と気がついた自分に少し笑顔が・・・・・     
by soratobu-tori | 2010-08-23 22:39 | 自分の色

#3 塗り絵



c0179088_23193426.jpg



ひまわり畑(*^_^*)

           大輪のひまわり

           太陽にむかって咲いている

           

                            大好きな向日葵
                  
by soratobu-tori | 2010-08-15 23:29 | 自分の色

#2 塗り絵



『マンダラ塗り絵』

c0179088_2217689.jpg



本日はこの暑さに~ふぅ~(>_<)

    ごろごろ寝っころがっているだけ・・・・・・


    なにもやる気がない(>_<)


    父が病院に、お昼ご飯もなしと言って出かけました。

    ひとりなので、、、、なに食べようかな~と・・・・・・


    天井を見つめていたところで・・・・・

        急に3本のカラーペンを手にしている(*^_^*)
    
          (オレンジ・緑・紫)


    マンダラ塗り絵も一期一会なのだろうか・・・・・


    大きな☆から塗りはじめたオレンジ色が・・・・・

       近くにある『憩いの会館にいます』

       お庭を窓越しでみていました(*^_^*)


       とっても緑の涼しさを感じました。


       真ん中の紫と少しのオレンジ色で

          ひとつも四角形になっているところがごろごろしていたところです。


  

    なぜか・・・・・色の迷いもなく

       それでいて・・・・出来上がりをみてみると今日の自分だ!


                     不思議なものを

                          自分で感じます。



               今日の自分の姿が


                  ごろごろしていたけれど・・・・・・


                  暑くて(>_<)


           自然の涼しさが色で深く感じることができたんだね。
  


        
by soratobu-tori | 2010-08-02 23:16 | 自分の色

#1 塗り絵



『マンダラ塗り絵』

これは実に面白い、楽しい、そして不思議さを感じる。

絵をみてから数秒で塗り始めるが・・・・・・

最初から5本のカラーペンを用意した(*^_^*)

    (オレンジ・紫・黄色・赤・緑)


こちらの色は、自分の好きな色である。(*^_^*)



1.
c0179088_22523329.jpg



最初にオレンジを塗り始めました。


2.
c0179088_22525064.jpg


周りの黄色を塗り始めました。


オレンジは自分です。

    周りの黄色であたたかみを感じる雰囲気に包まれているのです。

    オレンジの自分に

         重なり合っている色合いをみていると

                   『摩訶不思議』です。


    自分で不思議で、鳥肌がたちました。

    とっても意欲的な自分自身を感じることができたのです。

        『マンダラ塗り絵』

            無我夢中で塗っていく、なにも考えてない・・・・・

            結果は、今の自分の思いが現れている。


         面白い・・・・・

         楽しい・・・・・

         今の自分の姿があらわている・・・・・

         だから・・・・・・

            不思議さのなかで・・・・・・

            今の自分が見つけられるのかもしれない。


         
        これから、マンダラ塗り絵を続けて行きたいと思います。


c0179088_2253152.jpg









          color-cona さん

           先日はありがとうございました。

           とても楽しい銀座のカラールームが大好きです。

           

           お忙しい毎日、かなりの猛暑なのでおからだお気をつけてください。

           

                心から感謝いたします。


                          ありがとうございます。  
by soratobu-tori | 2010-07-31 23:43 | 自分の色