人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りが鳥

早いものです。
2014年、、、、、、今年は2週間もない。
すこし早目の大掃除をはじめたはずがいまだにおわらないのです。
毎年のことですが少しばかり焦っております。
と言ってもどこから手をつければいいのかってところからのスタートです。
ハッハッ・・・・・いままで何をしてたのでしょう、、、、、、、。

いつからかほとんどカメラを手にしなくなってしまいました。
でもカメラを撮りたいと思う気持ちはありました。
空を雲、夕陽やお月さまとお花とたくさんの出逢いをして癒されたおります。
しかしながら小さな窓からはさみしさやかなしいsoratobu-toriの心が写されて
しまうのです。美しいもの綺麗なもの、喜びや楽しさや面白さや寂しさやいろいろ
感じた思いの写真が撮れません。(>_<)



撮影日:2014年11月29日


撮りが鳥_c0179088_14522728.jpg




撮りが鳥_c0179088_14524965.jpg



久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。
影絵のような瞬間(笑)でした・・・・・・。
鳥さんからsoratobu-toriはやさしいこころをいただいたような気がします。

またいつにUPできるかは、、、、、、。
        がんばります。
        
        ありがとうございます。
     
by soratobu-tori | 2014-12-18 16:42 | フォト
<< 土手 鬼灯 >>