人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面


soratobu‐toriが遊んでください^^

ハトさんは        

  ↓

1.
水面_c0179088_9315533.jpg


2.
水面_c0179088_9315684.jpg


3.
水面_c0179088_9322165.jpg



今日は暑かったですね。
映った顔、、、、、日に焼けたぞ
もぅ・・・・・・遅い
しかし夏はこれからだ(ドヒャ~~~)


「ぽつり、、、、、ぽつり・・・・・」
悲しみや寂しさはなにをしても、どこにいても。
家にばかり居ては。
だからと言って出かけてばかりでもない

いまから少しづつはじめてないと大変なことになることが山盛り
忙しいこともないのに。

庭は雑草や害虫の被害で葉がぼろぼろになっている
かと思えば健気に咲いている花をみて感動している
そして狭い庭にヤモリがちょろちょろと横断している
守られていると安心している

部屋は買い物したものが開けずにおかれている
いろんな紙袋等の形や絵柄などで模様替えをしたかのようだ

随分前から外付けに保存していたフォルダに日付、題目がなにも記載されてない
挙句にCドライブがいっぱいだ

カメラの撮影会に出かけなくなった


先日、ふたりで贅沢なランチをしながら妹の美容院冒険話に大笑いをして楽しい
時を過ごすことができた。
これぐらいの話でと思われるだろうが私にとっては大きな喜びなんです。
何十年と姉妹のおしゃべりはある時からとまってしまったのです。

父と母の愛に支えられて見守られているから自然と幼いころからの
なんでも話せる姉妹になりました。

きっと父と母は安心してくれたと思います。


                                   soratobu‐tori      




            これからマイペースにUPしていこうと思ってます。(できるだろうか、、、、、)

            
                      心から感謝します。
      
                      ありがとうございます。

                      たくさんのカメラを撮れるよう頑張ります。
by soratobu-tori | 2014-07-02 22:11 | フォト
<< 夏の雲 soratobu-tori ワ... >>