人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soratobu-tori ワールド‐110‐①


撮影日:2014年1月10日

この日はいちばんの寒さ

元旦早々連結(5本)仮歯が綺麗にとれてしまいました(>_<)
一年の計は元旦にありは朝に!夕食の時に起きたことですもの・・・・・ね。
歯医者さんの帰りに公園でパチリ~。自宅で昼食をした。

あっ!もしかしたら富士山が見えるかもしれない^^
急がないと>>>>>>>自転車で>>>土手に行こう!!!!!
途中に~公園が目に入りました^^
そうだ!ここに木瓜、梅が咲いているかもと門をくぐりました。
木瓜は蕾で、梅は少し蕾が膨らんでいました~。(楽しみです(*^_^*))

目的地に到着までに急な坂を自転車をおしながらのぼるのです。
やっと着いたと、「富士山」と強風の中叫んでみたいとひとりで計画してました。
誰もいない土手ですょ^^
あら?????εミ(о;_ _)оドテッ… ・・・・・・ふじさんは。・(P'口`。q*)゚・。

青空と白い雲、ススキそして東京スカイツリーのカメラを撮りました。


1.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17442810.jpg


2.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_174303.jpg


3.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17431938.jpg


4.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17445555.jpg


5.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_1747291.jpg


6.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_19303578.jpg


7.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_1748207.jpg


8.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17482949.jpg


9.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17483893.jpg


10.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_1748583.jpg


11.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_17541737.jpg


12.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_19121723.jpg


13.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_1912310.jpg


14.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_19124019.jpg


15.
soratobu-tori ワールド‐110‐①_c0179088_1914039.jpg



パソコンのCドライブがいっぱいでそぅーっとしております。
カメラからSDカードをとりだしてパソコンに一日にたくさんのカメラを撮った時には(応急取込として)
メモリーカードに直で保存しています。(たいへん(-_-;))、
カメラからの取込みがなかなかできません。
早くに外付けに落さないと、、、、、、。
なんだかどこに何を保存したのかわからなくなってしまい、撮ったはずのフォトがなかったり
SDのフォトを画面消去してしまったようです。


皆様のところに新年のご挨拶にも伺えず申し訳ございません。
がんばって整理をしておりますのでもう少しお待ちください。
by soratobu-tori | 2014-01-11 19:31 |
<< 夕陽 土手 >>