soratobu-tori ワールド‐1216


昨日は^^

1.
c0179088_1743869.jpg


2.
c0179088_1744291.jpg


3.
c0179088_1745340.jpg


4.
c0179088_175943.jpg


5.
c0179088_1752576.jpg


6.
c0179088_1753374.jpg


7.
c0179088_1754793.jpg


8.
c0179088_1761522.jpg


とても忙しいのです・・

  元気に過ごしております。

  が、時間に余裕がない毎日、遊びに出かけたり父と一緒に民謡の稽古や通院
  いつまでも続く片づけ処理、今日もタンスを家具屋さんに処理していただいたところです。
  たくさんのものを処分するのは、、、、、とカメラを撮っているのです。
  しかしながらこれがぐちゃごちゃどちゃだちゃどちゃでなんじゃこれはです(笑)
  とにかく物をあっちからこっちからと出していくことで部屋はゴミの山です。

  このような部屋でも暮らせるものですね。。
  
  日曜日には今週で片づけようって計画書を作るのですが無理です。(>_<)
  ほぼ各部屋に手はつけられた模様ですので引き続きがんばります。


  
  
     

  
[PR]
by soratobu-tori | 2013-12-17 17:27 |
<< 新年明けましておめでとうございます。 夕日 >>