人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ^^


山の風景に・・・・・・(笑)

近くの団地でカメラを撮りました^^
いつもと変わらない花壇をうろうろと、う、、、、、ん いい被写体がないかなと・・・・・きょろきょろ

外の風はかなり冷たさを感じ、腕に鳥肌が(少しオーバーですね、、、、そんな気がしただけです)

今日はなしよ・・・・・・と帰ろうとした時に解体工事現場の方に足が向いたのです。

        背の高い「ヒメムカシヨノギ?」でしょうか?
『オオアレチノギク』shizenkazeさんからお花の名前を教えていただきました。
ありがとうございます。(追記2013年1月13日)

風に吹かれながら重なりあって楽しげに踊っています。^^

偶然ですがライトとカメラの光で壁に模様が、墨絵のような(そこまでわね(笑))

   

1.
ここはどこ^^_c0179088_2182385.jpg



2.
ここはどこ^^_c0179088_21234757.jpg

by soratobu-tori | 2013-09-23 21:34 |
<< 走る~走る♪ ひっぱり過ぎ(笑) >>