人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soratobu-tori ワールド-904


いつもの散歩道

1.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19434562.jpg


2.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19442131.jpg


3.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19443229.jpg


4.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19444616.jpg


5.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_1945688.jpg


6.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19451756.jpg


7.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19453132.jpg


8.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19454470.jpg


9.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19455995.jpg


10.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19461171.jpg


11.
soratobu-tori ワールド-904_c0179088_19463563.jpg



あぶないかも、、、、、ょ
今日もえだまめ 明日もえだまめ♪(あら^^ コロッケじゃ~)
というくらいに枝豆が主食の今日この頃です(笑)
もともと枝豆が大好物(*^_^*)、
ひとりなのでおかずを作るのが面倒になってしまった。(>_<)

ことのはじまり食べないで寝ちゃった、、、、、
次はトマトだけ、、、、その次は枝豆、だけでどんどんとエスカレートしていたら
とうとう枝豆と切干大根の酢漬けとご飯1,5食になってました。
まずい!!!今日こそは・・・・・夕飯何にすると行き込んでスーパーに行ったのです
しかしながら、籠に入った商品は(幸水、トマト、枝豆、中ザラ糖、豆の焙煎士)だったようだ。

明日は大好きな鳥肉料理しましょう!!!!!
鳥の唐揚^^があればあと何もいらないというくらいに好きな一品

            
いつものスーパーだとコーナーが決まっているのでそのところに突進して
レジに並んで、袋に詰めて、籠を戻して、あとは両手にぶら下げてスタスタと歩いて
家に戻って冷蔵庫に入れて~OK(*^_^*)
違うスーパーに行けば、なにがどこにあるかわからないのでいろいろ見ていると
あれも、、、これもまではどうかわからないけど手に取るものはかわるでしょう

                               どうでもいい、、、、、、ひとりごと
                               栄養不足になりかねません(>_<)

            あぁ!!!明日はランチどこかで自分へご褒美(*^_^*)
                               
                                                         
by soratobu-tori | 2013-09-04 20:54 |
<< #34 ひとつの作品  おしろい花 >>