人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)


大手町まで1ヶ月に一回の通院です。

東京中央郵便局が新しくキッテとして生まれ変わったのでこちらのビルに寄ってから
病院行こうと1時間ばかり早い東京駅到着です。

外に出たところで「駅舎にある東京駅の周りたくさんのおまわりさんと人が?????」
歩いて行く方面・・・・・・
そして群衆に入り込んでみました・・・・・どうしたんだろう?????

耳をダンボにしてましたら、ムムム・・・・・天皇陛下と皇后さまがいらっしゃるということらしいです。

へぇ~~~どちらからいらっしゃるのかな・・・・・・
タクシーが制限されています・・・・・こっちからだと逆光ですね。

だんだんにSPの方の動きが多くなって睨みと言っていいのかな『!!!』
そのうちに新幹線の車窓さんでしょうか姿が見えます。
「写真に夢中になっていると見ることが出来ません、写真は上手く撮れなかったら
なにもみれないですょ^^目でしっかりと見ることですね^^」とSPの方が教えてくださいました。
確かによく見えるとこに立っているのですが一瞬ですからね・・・・・・・。
「あ~~~~~~ぁ(*^_^*)」と言ってます。

どれくらい経ったかな?黒い車をみると「あっ あれかな? きた! 違うか」
すると、白バイが先頭で向かってます(*^_^*)
あっ!と思っている間に黒い車が続きます・・・・・・・
あれれ!!!!!2台です!!!!!(手を振ることはできませんでしたが拝見できました(*^_^*))

車から出られて手を振られてます。
(シャッターを夢中で押しましたが、、、、、ピントがあってません(>_<))


テレビを見ていたら
>両陛下は午前11時、東京駅から新幹線に乗り込み、福島県へ向かわれた。

ほぉ~~~(*^_^*)

           素敵な出逢いをさせていただきました^^  

カメラをすぐにみると写っています(*^_^*)
隣の方が撮れないな、、、、、と言っていたので
「ちょっとですが撮れましたのでみてください」と言いましたら
「おぉ・・・・(*^_^*)」と喜ばれたのでよかったらこのカメラから撮られたらいかがですか。
と余計なことをを申しましたところ「いいんですか(*^_^*)」と「どうぞ^^どうぞ^^」

すると、どこからともなく数人が「みせて(*^_^*)」

       

1.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19201784.jpg


2.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19205064.jpg


3.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19204829.jpg


4.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_1921234.jpg


5.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_1921193.jpg


6.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_192211.jpg


7.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19215766.jpg


8.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19223131.jpg


9.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19222845.jpg


10.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_1923039.jpg


11.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19225368.jpg


12.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19232851.jpg


13.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19232426.jpg


14.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_1924119.jpg


15.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_1929364.jpg


16.
soratobu-tori ワールド‐722(東京駅駅舎)_c0179088_19292491.jpg

by soratobu-tori | 2013-07-22 20:32 |
<< どうしたの、、、、? soratobu-tori ワ... >>