#62 これは・・・・・



σ(゜∀゜)...。oо○

えっ?!

 そうなんですょ(フフフ)
 カメラなしで通院大手町まで、12時過ぎくらいに帰宅
 14時から歯医者さん

 歯医者さんの帰りにイタリアン料理
 駐輪場に向かう途中にある小さなお店、いつもは足を止めることもない
 
 今日の自転車は案内された時に「遠いですか」とちょっと言ってみた
 すると、「ほら・・・・・^^」入場券をつけたと同時に真後ろを指定された
 自転車を置いたところで「よろしくお願いします^^ するとちがうよ・・・・・そこに止めちゃったら
 勝手にどこかに異動されてしまうよ・・・・・ 
 えっ? そこはママチャリ専用だよ その後ろだよ^^」

 近くに置いてあるというのにおなかと背中がくっつくぞ♪
 
 
 くだらない前置きをしてますが、、、、、在庫がないってことです(笑)



 2013年は毎朝語りかけていたのに蕾が、、、、、、まてどくらせどない、、、、
 そうなんです牡丹は咲かなかったのです(>_<)
 
 2012年は蕾がこっそりとひとつ、、、、ふくらんだのです
#58 真紅    

 
撮影日:2011年4月21日
      真紅で大輪で見事な牡丹が咲きました(*^_^*)

c0179088_22572442.jpg



牡丹の花は母にせめてもの恩返しのひとつなんです。
5年前までは花もブログもカメラもカラオケ・・・・等まったく興味がなかった
「~ちゃん ぼたん咲いたよ 綺麗だね^^」「う・・・・ん」
ところが5年前に・・・・・・
父が「かあさんはこんなことしてたな?」 
あとちょっと「土を掘り起こして肥料を入れたから大丈夫だ^^ 咲くな^^」
娘はひたすらお水とおしゃべりを欠かさずに毎日やってたのです
咲いてます(*^_^*)満開です(*^_^*)
そしてご近所の方、通りがかりの方から喜ばれしあわせをいただきました(*^_^*)

2011年の時には牡丹の花を切られたんです(トホホホホ)


                             わけのわからないひとりごと
                             (牡丹に酔いしれてました、、、、、すみません)

ここまでお話をきいていただけて嬉しいです。
ありがとうございます

明日にコメントのお返事をさせていただきます。
申し訳ございません。

(明日は~区の健康診断ですのでもう寝ないといけないですね)
                             
[PR]
by soratobu-tori | 2013-06-25 00:27 | 牡丹・らん
<< soratobu-tori ワ... soratobu-tori ワ... >>