人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一日雨降り
  梅雨時のような雨でした。

  雨降りには傘がじゃまですね・・・・・。
  庭に花を咲かすことが出来なかった藤の葉

  

1.
滴_c0179088_18133252.jpg


2.
滴_c0179088_18142864.jpg


3.
滴_c0179088_1816078.jpg



病院に行ってまいりました。
父に立つことも歩くこともできていると先生から言われました。
しかしながら父は「歩けない 立てない」と訴えてました。
診察室から出て先生にお世話になりました。
先生から「やる気 気力」が出るまではそばに付いて支えてあげてください。と言われました。
いちばん大変なことだけれど焦らずに励まして一緒にがんばります。
皆様にはご心配をおかけしております。
色々な病名を言われてましたが、、、、、、
診察室ですたすたと杖も手すりも使わずに歩く父に先生はもういいですから戻ってきてく
ださいと言われたくらいなんです(笑)
もしかしたら嬉しかったのだろうか!?
帰宅したらきっとあの感動は忘れてしまったのかもしれません。
まずまず安心いたしました。
by soratobu-tori | 2013-05-20 18:44 | 被写体
<< 発声♪ カモミール >>