人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ



北風

寒い、、、、、、寒い、、、、、、 月2回の通院でした
皇居へ足を運ぶのですが(>_<)
信号待ちをしていたら車道に放り出されそうになっちゃいます

こりゃ本日は撮影禁止だ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

歩くのがやっと∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 

東京駅駅舎が見えてきたところでカメラを手にとってました(*^_^*)
駅舎も撮りましたが・・・・・スズメは寒いから松に身を守っているかのよう~
おぉぉぉぉぉ・・・・・・かわいいお顔~~~撮ってください(*^_^*)と言われているかのようでした

しかしながら強風と寒さで・・・・・・ぶれぶれになってしまった(ごめんね(>_<))

             首が腰が悪いからペイクリニックに通院しているのに
             注射をした直後はより夢中になってしまうんです
             処置をした日から3日間は痛みがないんですょ(*^_^*)
             それから徐々に痛みが出てくるのですが・・・・・・・
             カメラに支障ないのがしあわせです(*^_^*)
             だって美しいもの綺麗なものを小さな窓から見ることができるんですもの
             それもたった1枚しかない写真を撮ることが出来るんです(*^_^*)

             痛みを忘れてしまいます(*^_^*)
             面白さ、嬉しさ、喜び、楽しさ、そして微笑んでしまう時も・・・・・

             \(o⌒∇⌒o)/ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ イエイ~♪ (★^▽^)V



1.
スズメ_c0179088_19315039.jpg


2.
スズメ_c0179088_1932113.jpg


3.
スズメ_c0179088_19322873.jpg

by soratobu-tori | 2013-02-08 20:30 |
<< おじゃまします(*^_^*) #227 生け花 >>