人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#46 歩いた・・・・・ 



午前中は自分の病院
午後は父の病院

いつもなら病院に行く前に必ず皇居畔の白鳥に会いに行くのに。
30分しかないと思っても写真を撮る。!!!!!

カメラ大好きなのに。(*^_^*)

昨日、わが家から月を撮る。
残念ながら10枚程の写真はぶれてしまった。(あら?! )

そんな時もありますね。



29日に検査の結果説明があります。
少しでもわかっているようなことがあるのであれば教えてほしいです。

どんなことでも受入れて動揺しない。
父が不安がってしまいます。

今日はしっかりした足取りでベットから車椅子まで歩いてました。(*^_^*)
数歩だけど・・・・・・・。(安心します。)

        
                 父は病院の料理で
                         家のおかずを考えている。

                         レンコン、茄子、ほうれん草、小松菜、人参、大根
                         トウモロコシ、かぼちゃ・・・・・・・

                         色々指を折りながら材料をあげます(*^_^*)

                         これらをつかってどんな味付けをしようかな(*^_^*)


                       作ってくれるんだね(*^_^*)
                       ありがとう(*^_^*)

                       冷蔵庫いっぱいにしておくからね(*^_^*)  

                       あ~(*^_^*)


                              有難いことです・・・・・・・      
                         
                       
by soratobu-tori | 2012-08-27 20:16 | 未分類
<< #414 暑いな・・・・・・ #45 娘を呼ぶ声が・・・・・ >>