人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#408 ありさん


本日は16時までゴロゴロ・・・・・・・
歯医者の予約が入っているので16時15分に家を出た。
治療が終わって外へ出てみれば、とっても素敵なお月さまがみえるではないですか。

今夜は撮るぞ!!!と意気込んで自転車を飛ばし・・・・・・
「ただいま(*^_^*) おなかをすかして待っている父が「おかえり」」

さて・・・・・・と(*^_^*)
そうはいかないですね~19時過ぎでした(>_<)
夕飯の用意を優先ですね・・・・・・・
お待たせしました(*^_^*)~おぉ~18時から待っていたんだよ(*^_^*)ごめん(>_<)
おなかがいっぱいになったところで・・・・・・のんびりとテレビを見てしまった(>_<)


ありさんが指揮者ですょ。

#408 ありさん_c0179088_23303715.jpg

by soratobu-tori | 2011-11-08 23:45 | ペイント
<< 夕方なんだけど・・・・・ #206 庭 >>