人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時の目覚に・・・・・・


今朝5時30分起床
早起きまでに・・・・・・頭ははっきりしているのに目があかない(>_<)
急に目がパァ~っとひらいた(*^_^*)

自然と体は起き上がり、雨戸をあけた
なんとなんと『月下美人』が咲いています(*^_^*)
カメラを持って庭でシャッターを押しました(*^_^*)

時々早く目が覚めてしまうことがある。
そんな時は、そーっと足音を立てずに忍び足で下に降りて行く。
そして、部屋の電気もつけづにパソコンをやっている。
父が起きてくるので『おはよう おはようございます どうした 早くに目が覚めたから』

前置きが長いですので、それに皆さまは信じられないことと思います。
実は、3年前に母は急死で旅立ってしまいました。(>_<)

月下美人がいつぞやも咲いたのですが、気がついた時は咲き終わってました(>_<)
また小さな蕾が膨らんで今朝咲いたところを見ることができました。
母が『ほら(*^_^*)〇〇咲いているから雨戸あけてごらん(*^_^*)』

信じられないことでしょう・・・・・・
私には、母の愛をいまでも、優しさを感じて、母の笑顔を見ることができるのです。
いつも私のそばにいる・・・・・・常に守られていることがわかるんです。

             いつも感謝をし、手を合わせております。

             いまでも心配かけてしまってごめんねと日々の感謝をしております。


                      ありがとう・・・・・・
        
                      〇〇はおかあさんをお守りします・・・・・




1.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22455757.jpg


2.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22461193.jpg


3.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22462426.jpg


4.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22463758.jpg


5.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22465531.jpg


6.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_2247958.jpg


7.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22472310.jpg


8.
5時の目覚に・・・・・・_c0179088_22473941.jpg



  咲き終わる寸前ですね・・・・・・・・
by soratobu-tori | 2011-10-29 23:26 | 自分を信じる
<< #121 色と形 イケメン・・・・・ >>