人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪


大好きな庭園(*^_^*)
その庭園しか行ったことがないんだよね、、、、、。
そこしか知らないと言うことだがやはり癒される場所なんだよ。
本日はたくさんの写真を撮りました(*^_^*)
楽しい30分間でした~。
入口から少し歩いたところで「ちょうど時間となりました(>_<)」

パソコンに取り込んで整理をしてました。
捨てたくないな~う~ん~いっぱい残しちゃうとパソコンが重くなるならいいんだけど
動かなくなることも多い~そのたびに試行錯誤でどうにか回復する~しかし時間はかかる
そしてその時にはエラーの内容がかわると一歩前進かなと信じて色々なことに試みる。

そんなことにならないようにとやっとバッシバッシっと「はい」とおす。
でも無駄ではないと思う~この作業は私自身の勉強~修行の一貫と考えています。
もしかしたら残しておくべきだった写真もあるかもしれない~観る目が大事なんだよ。
最近の「削除を空にするは」気分爽快です(笑)



       

1.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_21554790.jpg



2.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_2156969.jpg



3.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_21562386.jpg



4.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_21564794.jpg



5.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_21571730.jpg



6.
こい♪こい♪こいこいと・・・・・・♪_c0179088_21575628.jpg



本日は皆様のところにお邪魔することができません。(ごめんなさい。)
明日も遊びに行けないかな(>_<)UPはすることができると思います。(*^_^*)

どの部屋もごちゃごちゃで(お恥ずかしいです。わざわざ言うことでもないでしょうにね。)
遅くとも来週中ばまでには綺麗にしないとならないのです。
いままでまだあるあると思っていたら、、、、、、あら(>_<)あら。。。。。。。。
がんばります!!!
by soratobu-tori | 2011-09-09 22:25 | 自分を信じる
<< カルガモ 窓から明かりが・・・・・・ >>