人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#162 飾り気がないけど・・・・・・


今日は日差しがたっぷり・・・・・夏でしたね。
15時の予約~歯医者さんです。

このぶたさんが待合室にいるんです~かわいい(*^_^*)
見てると癒されます~。(*^_^*)
ぶたさんはとってもナイーブなんです。
子ブタなら飼ってみたいな・・・・・ところが子ブタがあっという間になんびゃく㌔になってしまう。
第一野菜嫌いな者が育てられるわけがないでしょう・・・・・・ガ~ン!!!


1.
#162 飾り気がないけど・・・・・・_c0179088_21515028.jpg



2.
#162 飾り気がないけど・・・・・・_c0179088_21515774.jpg



エレベーターで降りてきたところから少しのところに鳩さんが
    
         残念少しシャッターおすの遅かった?????
         
3.
#162 飾り気がないけど・・・・・・_c0179088_21522856.jpg



4.
#162 飾り気がないけど・・・・・・_c0179088_22241533.jpg



5.
#162 飾り気がないけど・・・・・・_c0179088_22242910.jpg

by soratobu-tori | 2011-08-30 22:26 | 未分類
<< #202 庭 レントゲン・・・・・ >>