人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#161 クルクル回る



ご・・・・・無沙汰しております。
7月23日(土)はじめてのライブ♪
とっても楽しく過ごしてまいりました。
soratobu-toriの民謡はまだまだ未熟で皆様から手拍子をいただき
どうにか声は出ていたかなって、、、、、、。
ありがとうございます。


浴衣

#161 クルクル回る_c0179088_21173177.gif




翌朝調子が悪い、、、、少しいつもと違うかもなと思いながら
寝ていれば治るかなと、、、、、いっこうによくならずに悪化していくばかりです。
とうとう救急車を呼ぶことになりました(>_<)
「救急車は呼ばないで(>_<) そうか・・・・・と父が・・・・・じゃ~救急隊に
 相談してみるか いやそんなことやめて(>_<)」

気がつかなかったのですが、
今は!!!
迷ったら救急相談センター(#7119)があるのをすっかり忘れてしまったのです。


救急隊が血圧160・・・・・熱36.1(平熱が34,6なので熱があったのかな)
頭痛、嘔吐、寒気、胃が痛い、かなり頭痛が激しくなってきてます(>_<)
いつものsoratobu-toriは羽ばたけません、、、、、、
救急病院に搬送され、頭のCTを撮りますと・・・・・終了しましたと言われ
そーっと起きてみてくださいと言われた跡が大変な苦しみでした(>_<)

点滴の処置と、しばらくやすんで当日に帰ってきました。
翌日は嘔吐はお陰さまでおさまったのですが、起き上がるとクルクルめまいが・・・・・
先生には静養が必要ですと言われましたので、とにかく動かずに寝ていようと・・・・・
父に大変な心配をかけてしまい、ただただありがとうと感謝するばかりです。
       
撮影日:2011年7月29日
病院です・・・・・雨降りになってしまって・・・・・
今日は白鳥さんに会うことが出来ませんでした

水たまりに・・・・・

#161 クルクル回る_c0179088_2134643.jpg



少しの間おとなしくしてようかなと・・・・いつものんびりとしているんだけれどね(笑)
by soratobu-tori | 2011-07-30 22:05 | 未分類
<< 夕方ですぞょ~ #160 ヤッショマカショ♪  >>