人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#227 ゆっくりと・・・牛さんに・・・ 


早いな~
あっという間にお盆が終わってしまったな。
父の手料理で、母は驚いているとともに喜ばれたと思っております。
そうだよね~キッチンに立ったことのない父が茄子炒りとカボチャ煮を作ったのです。
娘はというと・・・・・う~んなにも言えないですね。^^;

部屋が買物をした紙袋がそのままになっているのに相変わらずね~と
足の踏み場のない2階、3階をびっくりすることもなく変わらないわね~と

飽きれて、でも変わらないね~片付けるまでエンジンがかからないんでしょ
心配はしてないわよ(*^_^*)
今は暑いので・・・・・だからと言ってこのままではまずいからいい加減にしなさいよ!!!

はい・・・・・・・



押し花

   提灯


#227 ゆっくりと・・・牛さんに・・・ _c0179088_19125250.jpg





送り火

#227 ゆっくりと・・・牛さんに・・・ _c0179088_1913278.jpg



16日の夕方になると寂しくなってしまうんだ。
この行事はしたくない・・・・・・
悲しくなってしまうんだよね~
お団子を持って牛さんに乗って帰る母の姿は・・・・・・
振り向かずにゆっくりとゆっくりと上に昇っていくんだ・・・・・
by soratobu-tori | 2011-07-16 19:40 | 思いをこめて
<< ただの・・・・・ #213 生け花 >>