人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ鳥

 

空飛ぶ鳥_c0179088_14225125.jpg




ブログのタイトル変更いたしました。  


      『時雨玲美 花として 花として咲かせたい』



          ↓


      『日々を記念日~未知』

    タイトルは一日一回でもシャッターを押したときの感動を、自分の喜びと
    一日一日を一歩、、、一歩と前進出来るようにがんばる気持がこめられた
    ものでしたが・・・。
    私自身・・・・・・今の状況、日々の、、、、、には辛いんです。
    
    ニュースを見ていると心が痛みます。自分のブログに多くの方苦しまれて
    いる。なぜもっと早くに気づかなかったのか。
    心を痛めていた方が沢山おられたでしょう。申し訳ございません。
    心からお詫び申し上げます。

    安否のとれない方の無事を祈っております。                

 
          ↓

   『美しい花に語る』に変更いたしました。  



     今後ともよろしくお願いします。

                  soratobu-tori




                                     
by soratobu-tori | 2011-03-20 20:04 | 未分類
<< ご無沙汰してます~(*^_^*) #198 生け花 >>