人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#30  おいしそうですね(*^_^*) 


お昼は浅草の洋食屋

「ヨシカミ」でとりました。

ビーフシチューが有名らしいです。

母はビーフシチューを注文

お肉がスプーンで切れるほどとろとろに煮込んであり美味しいと絶賛。

私も以前食べた事があるので同感です。



#30  おいしそうですね(*^_^*) _c0179088_20183486.jpg





ビーフドリアです。


#30  おいしそうですね(*^_^*) _c0179088_20182395.jpg



こちらは新メニューみたいです。

ケチャップ炒めライスになぜかマカロニが乗り、ビーフシチューと同じ

牛肉が乗っかって、その上にホワイトソースがかけてあります。

お皿の淵にはマッシュポテトが飾り付け。

ボリュームがありおなかにたまる一品。

お肉をいっぱい食べたかったらビーフチューかな?

でも、どれも美味しいですよ。

             橘みかん








偶然です。

日曜日は母親を連れて東京スカイツリーを見に行ってきました。

歩けるうちに見せておきたかったのです。

しかし、スカイツリーも足元で見ると圧巻ですね。

まるでSF見たいですね。



        橘みかん


#30  おいしそうですね(*^_^*) _c0179088_20184338.jpg



       橘みかんさんメールありがとうございます(*^_^*)


       
by soratobu-tori | 2010-11-23 20:33 | 時間
<< #22 本屋さんで~♪ #41 東京スカイツリー >>