人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#57 ジョナサン


先週は風邪をひいてしまい(>_<)

頑張らなくてもいいよね~もう寝る~

喉は痛い(>_<)

でも、ドタキャンはできないもの!!!


11月7日(日曜日)

   ~区民謡民舞連盟・・・・・民謡のコンクール大会です。


   結果は、父は入賞

       娘は残念賞


   
   一年間このために必死に練習してきました。

   しかしながら、10月中旬くらいからお稽古中にどうしても唄えない(>_<)

   自信がない(>_<) 声は出ているらしいが自分ではわからない(>_<)

   出たくないな(>_<) 棄権したいな(>_<) どうしたもんだか(>_<)


   まぁ~いいか どうにか間違えないよう唄えればいい(*^_^*)

   そう そう・・・・・


   ちっとものらないな、、、、、


   
   なぜか、、、、、、でたくない


   そんな気持ちでいたからでしょう、、、、、風邪ひいた

   風邪って、いやだ、、、いやだ、、、と思っていることがあると風邪ひいたり

   しませんか。(soratobu-toriだけでしょうか)(笑)


   来年はゆっくりしちゃお~っと・・・・・


   今のお稽古している唄「秋田舟方節」を後1年励みますぞ。

   そして、再来年に出場したいです。←コンクール


           娘が父に着付ました。

           はじめてです(*^_^*)


           娘は、ご近所の方から着付けを教えていただきました。

           少しは役立ったかなと、うれしかったな(*^_^*)



           でもね、、、、、

           soratobu-toriは(>_<)


           タオルで補正をしたのですが、おはしょりが・・・・・

          
おはしょりがあることにより、上半身の着崩れが下半身にまで影響しない、下半身の着崩れも


おはしょりを整えればすむのに、どうにもならないほどに余ってしまってます。



                      .

着物に合わせて着られるようにならないと教えていただいたが(>_<)  


          なんですか?????これは・・・・・ありゃりゃ                                         

           あれ? こんなに出てきちゃった・・・・・


           ぶつぶつ・・・・・・泣きそうです(笑)


           他の会の方が、どうした・・・ひとりごとが多いね(笑)


           
           えっ!!!


           そのままの姿でいたら・・・ダメだわ

           痩せすぎだから、ちょっと待ちなさい。「はい」

 
           ぼーっと立ちつくしています。


           着せていただきました。


                ありがとうございます。


                心から感謝いたします。



       
1.
#57 ジョナサン_c0179088_2222285.jpg



ガラス越しで写した夕陽

とっても綺麗でした(*^_^*) 綺麗ねとしばらくみんなで眺めておりました。(*^_^*)


2.
#57 ジョナサン_c0179088_22221755.jpg



富士山がうっすらと見えてました。



             帰りは、ジョナサンで先生と一緒に夕飯です。

             喉が渇いて、ドリンクバーと言ってあとはなにも注文せずに

             飲み物だけに・・・・・・


             お疲れ様でした(*^_^*)

                    


           

                  
by soratobu-tori | 2010-11-08 22:40 | 民謡教室
<< #58 窓越しから(>_... #348 一枚の写真 >>