人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#92 寝てたらな、、、、、



   寝てたらなにもできないぞ・・・・・・


   えっ!な~に・・・・・って振返ると父がキッチンに立ってました。

   娘は、眠くて、眠くて(>_<)起きれません(>_<)

           起きれないよ!

           ほんとにな・・・・・なんで最近は作らないんだろうな・・・・

         
   油はどれだ・・・・・


   あのくちゃくちゃの黄色い袋に入っているよ~


      父は、袋を自分の後ろに投げてしまったらしい・・・・・

      これしかないけど足りるかとすかして見せるのです。


      余るくらいの量だったのですが、全部フライパンに入れてしまったようです。

      その後会話がなくなったので、、、、、

         ちらっとあかない目を少し開いたら・・・・・(>_<)

         父が、ボールに入れた茄子をちょうどフライパンに入れるところです。


      全部入れ終ったらしく、それからはぶつぶついいながら調味料を入れている

      のでしょう。ずーっと、ぶつぶつ・・・・・・。


      どうしたの?

      やっと目が覚めてきました。


      とっても美味しそうな匂いがします(*^_^*)

#92 寝てたらな、、、、、_c0179088_19143782.jpg



      おかあさんに茄子入り作ったんだぞって、、、、、、

             どうだ!!! うまいだろう!!!(*^_^*)


      しばらくおしゃべりしてました(*^_^*)


      娘は、テーブルに座って待ってます。(*^_^*)


      やっと・・・・・娘に・・・・・

              ほらみてみろ!!! 茄子入りっていうのはこうなるんだぞ!


      美味しそうだね・・・・・・色がいいね・・・・・


           いただきます(*^_^*)


           うん(*^^)vおいしいよ(*^_^*)

           そうだろう(*^_^*)

           手がとまりません(^'^)


           父は(*^_^*)

           笑いながら、、、全部食べちゃうのか(*^_^*)


           えっ!ちがうよ(*^_^*)


           おとうさんにもあるでしょ(*^_^*)

           なぁ(*^_^*) うまいな(*^_^*)


       味見をしながら作るのが料理っていうだぞ(*^_^*)

       ノートに書いておくか(*^_^*)


       そうだね。


       じゃ~ここに書いておくか(*^_^*)


        
          おとうさん・・・・・美味しい夕飯

                    ありがとう(*^_^*)


                  今日はしあわせだな・・・・・


                  明日はおとうさんに喜ばれるような


                    お料理をつくるからね・・・・・・^^;



                 心から感謝いたします。


      
       凄いショックだな(>_<)

          と、父はいってます。

       実は、娘はフライパンに味噌が残っていたので・・・・・・


          あら、、、、落ちなくなってしまうとお水を入れました。

          すると・・・・・父が・・・・あれ?水・・・・・


          ここにご飯を入れて食べるの楽しみにしていたのにな(>_<)

          水の入ったフライパンをゆすってました。


                なにもわからないからな・・・・・

                    しょうがないな・・・・・



                    ただショックなだけだよ      
by soratobu-tori | 2010-08-04 19:36 | 感謝
<< #103 色と形 #152 生け花 >>