人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1 塗り絵



『マンダラ塗り絵』

これは実に面白い、楽しい、そして不思議さを感じる。

絵をみてから数秒で塗り始めるが・・・・・・

最初から5本のカラーペンを用意した(*^_^*)

    (オレンジ・紫・黄色・赤・緑)


こちらの色は、自分の好きな色である。(*^_^*)



1.
#1 塗り絵_c0179088_22523329.jpg



最初にオレンジを塗り始めました。


2.
#1 塗り絵_c0179088_22525064.jpg


周りの黄色を塗り始めました。


オレンジは自分です。

    周りの黄色であたたかみを感じる雰囲気に包まれているのです。

    オレンジの自分に

         重なり合っている色合いをみていると

                   『摩訶不思議』です。


    自分で不思議で、鳥肌がたちました。

    とっても意欲的な自分自身を感じることができたのです。

        『マンダラ塗り絵』

            無我夢中で塗っていく、なにも考えてない・・・・・

            結果は、今の自分の思いが現れている。


         面白い・・・・・

         楽しい・・・・・

         今の自分の姿があらわている・・・・・

         だから・・・・・・

            不思議さのなかで・・・・・・

            今の自分が見つけられるのかもしれない。


         
        これから、マンダラ塗り絵を続けて行きたいと思います。


#1 塗り絵_c0179088_2253152.jpg









          color-cona さん

           先日はありがとうございました。

           とても楽しい銀座のカラールームが大好きです。

           

           お忙しい毎日、かなりの猛暑なのでおからだお気をつけてください。

           

                心から感謝いたします。


                          ありがとうございます。  
by soratobu-tori | 2010-07-31 23:43 | 自分の色
<< #150 生け花 #92 団地の中で・・・・・ >>