人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#94 タクシー


本日は

   喘息の病院の予約日です。


   月に2回通院してます。

   そして、病院の前にある定食屋さんで

             自分の食べたいものをひとりで食べて帰ってきます。

             ただいま(*^_^*)

             今日はサバの味噌にを食べてきたよ(*^^)v

             
   何回か病院には行って、先生とはお話をしたことがあるのですが


         父がどんな治療しているのかは全く知りませんでした(>_<)


         鼻に酸素、、、、、、口には吸引

                    そして点滴と、、、、、

         
         重病人のようです。(>_<)


         よく父はいいます、、、、、必ず言います、、、、



         「俺はどこも悪いところはない」って・・・・・・

          
         父は、今歩くことが出来ずにいます。

            父の今の気持ちを思うとつらいですね。



            一緒にがんばろうね~おとうさん


            必ず、、、歩けるようになるよ、、、、

          
            頼りない娘だけど、、、、これでも力持ち


            頼りない娘だけど、、、、ほんとうはやさしいんだよ


            頼りない娘だから、、、、、長生きしてくれなくちゃ、、、


                    


  点滴をしている間お昼をひとりで・・・・・・・

            
  
1.
#94 タクシー_c0179088_21515697.jpg



2.
#94 タクシー_c0179088_21522350.jpg



3.
#94 タクシー_c0179088_2153131.jpg



4.
#94 タクシー_c0179088_21533593.jpg



5.
#94 タクシー_c0179088_215401.jpg



6.
#94 タクシー_c0179088_21542183.jpg



7.
#94 タクシー_c0179088_21544195.jpg

by soratobu-tori | 2010-03-29 22:29 | 時間
<< #294 さかなのようで  #22 お弁当 >>