人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#52 鱈



#52 鱈_c0179088_17111575.jpg



随分前に、父と娘でお出かけを予定してました。♪

ご近所の方から・・・

『民謡発表会』のチケットをいただきました。

父に話したところ、とってもうれしそうにいこう♪


その前に白内障の手術があるので、、、ちょうどいいかもね~

日帰りコースの手術もあるので軽く考えていたのです。(>_<)


ところが、一週間安静が必要ということでした(>_<)

じゃ(>_<)、、、ごめんね 娘ひとりでいってくるね


他の会の民謡発表会を勉強のためにと、ひとりでも行きました。

午後からは、時間を気にしながらみていたのですが、、、、、、

いつの間にか・・・・聞きいってしまって・・・・・気がついたらとんでもない(>_<)


慌てて連絡をし・・・・・おとうさん これから帰るからね ごめんね 

おかずはあるから大丈夫だよ ゆっくり帰ってきなさい はい 30分で帰れるから


汁もの、母が寒い時によく作ってくれたな、、、、

鱈は2年ぶりです。

 
母の作った、お鍋が食べたくなりました、、、、


ありがとうございます。

心から感謝します。
by soratobu-tori | 2009-11-05 18:12 | 思いがいっぱい
<< #53 お饅頭 #51 柿 >>