人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#50 氷


数ヶ月ぶりに夜に食事をすることになりました(*^_^*)

20時に改札に待ち合わせたので、今まで通勤していたのに改札口から人、ひとがいっぱい

そして急ぎ足で歩く姿に圧倒されおのぼりさん状態でした(>_<)

ちょっと異動すれば、肩がぶつかったり、ふらふら、その場にいられない状況に陥りそうでした。

やっと、メールが出来て~もうすぐ着きます~とメールが来たときはホッとしました。

肩をすぼめて、立ちつくしていました。

もうそろそろかなと思い、居場所の報告メールをしました。

そのうちに、また改札から人がだ>>>>>>>>っと・・・・・・・

動きましたところに、発見(*^_^*) 


ハッピを来て、、、、入口にはサラリーマンが立って飲んでいます。

カウンターであれば空いてますよ~とお店の方が、、、、奥に入って行きました。

殆ど手作りのものばかりのメニューで、おいしくいただきました(*^_^*)(*^^)v

これで、家でも出来そうなものもありました。

女性はやはりおしゃべりが一番ですね~

食べながら、、、食べながら、、、飲み、、、と話は尽きません。


突然に、、、次のお店で飲みません(^u^)

は~ぃ(^-^)

入ったお店はBar

       こちらの方ならきたことあるんじゃないですか(^^)ニコ

       そぅ~ね(^^)ニコ

ところが、、、、

    おぉぉぉ、えっ!!!氷がま~るい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      
#50 氷_c0179088_14381832.jpg


    きてないじゃん!と・・・・・・ばち!(笑)

    二人で大笑いしました。

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 写真をパチリと撮りました。


#50 氷_c0179088_14385298.jpg


    おつまみがおいしい~

    ソーセージがもぅぅぅぅぅ・・・・おいしい ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

    =*^-^*=にこっ♪  おいしい おいしい ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

    言葉では表現できないくらいに、、、二人でなに、えっ!なにこれは~

    
    雰囲気のとてもいい、、、素敵なお店でした~(*^^)v

                        お話も、食事も、お酒も、、、、

                        みんなおいしい\(^▽^)/
by soratobu-tori | 2009-10-13 15:24 | 時間
<< #34 生け花 #124 いぬ >>