人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#7 橘みかん


     『ブログ#60 すずめのお宿』
#7 橘みかん_c0179088_2053277.jpg


        ♪すずめ すずめ

                 お宿は どこだ

                     チチチ チチチ

                            こちらで ござる♪


              橘みかんさんからメールが届きました(^-^)

                ↓
                 
                スズメのお宿を読みました。

                全体の羽から見るとボサボサしていて体が膨らんでいて、
     
                                若いスズメかな?と思いました。

               ふと、絵本の

                       「くまと やまねこ」

                        の話を思い出しました。


               仲良しの小鳥と死に別れ、

                        悲しみに沈んでいるクマは


               やまねこ の一言で救われる話なんだけど、

    
                        読んでて涙が出てきたよ。
     


               絵本ランキング一位の本なので本屋にあると思うから立ち読みしてみて。

           
               ↓ 
       
               探す参考に本の表紙を写メします。

#7 橘みかん_c0179088_21303791.jpg


                               商品の説明を読んでみました

                                          感動してしまいました。(涙)


                               立ち読みではなく


                                   感動の絵本のご紹介ありがとうございます。                                      


                  
                           有難うございます。 
               
            
by soratobu-tori | 2009-06-12 21:50 | 時間
<< #9 小さくてかわいいお花 #36 付録があるぞ >>