人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#24 縁起物の蛙


#24 縁起物の蛙_c0179088_1954155.jpg


アイデア商品を考えている方に、、、出会いました。

   ビックリ!!!

   蛙のお地蔵さんは、、、全国大会で3位に入賞したそうです。

   蛙は、、、縁起物です。

                「お金が出て行ってもかえる」

                「旅行をしても無事かえる」

                「人に施せばその報いがかえる」

                「若がえる」

   お地蔵さんのにっこり笑った顔(^u^)

    
                蛙のお地蔵さんを、、、

                今、、、、Tシャツにすることを考えているそうです。

                どこかで見かけたときは一枚いかかでしょうかなんちゃってね。。。。。  

#24 縁起物の蛙_c0179088_19541657.jpg


           その他に、、、

               6色のボールペンが、わざわざ選ばなくても

                               1色で書くこともできるし、、、、

                               6色の色全部で書くこともできる、、、、

                               自由自在に思うままに使える(^u^)

                               おぉ~

               セロテープが、、、、、

               セロテープの部分を逆さにして、ローラーをつけて

               紙にローラーを滑らすことでカットも簡単

               おぉ~
     

                                               
      ペイントをつかってお地蔵さんを描いてみました(笑)
#24 縁起物の蛙_c0179088_200402.jpg


      にっこりわらってますかね~


      今日新しい出会いがありました。

               うれしい、、、、たのしそうです。

               ワクワクしてしまいます~

       

       
by soratobu-tori | 2009-06-02 20:31 | おぉ~
<< #25 はじめてお目にかかります #31  雨上がりの朝 >>