人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#19 ひとりごと


    急に思ったんだ

    今って、公衆電話がないよね(>_<)

    探すの大変だもの

      
             困った事ありませんか???

             携帯忘れてしまうと、連絡とりたいと思っても困ってしまってわんわん!!!


       父に携帯を持たせてます

       なかなか出かける時には必要としないんですよ(>_<)


       でも、、、、、、

       毎日、毎日、携帯の使い方の訓練をしました。

       そこで、母が倒れた時に携帯で連絡をしてきました。

       この時こそ、ほんとによかったな。。。。。。


            わからないけど携帯を持たされている方が多いんじゃないかな???

            そんな方に、個人指導をするなんてことしたいな~。

             
            やはり、最初は大変かもしれないことも出来たら、、、、

            お孫さん、離れているお子さん、いろいろな方とお話と同じことを

            するだけなんです。


            そして、今は写真もついているんだよね。

            その場で、感じたことを写せたらうれしくないですか?!

     
            その瞬間を、その時が大事だよ!!!

            
            最低限のことを、個人指導して便利なものを利用できるようにしたい!!!


            なにか、、、、、できないだろうか!!!





   
         
by soratobu-tori | 2009-05-16 20:48 | 時間
<< #20 書道 #66 お誕生日 >>